FC2ブログ

東方蘇精音の再販と、ついでに新刊のご案内です

 お久しぶりです。大⑨州東方祭33 @ 大九州合同祭20 in 熊本 にて、東方蘇精音の再販を行います。ブースはC29です。CDの頒布内容は例大祭の時と変わりませんが、実際にブースに来ていただいた人だけに分かるサプライズも用意しています。お近くの方は是非お立ち寄りください。2018/8/26(日) 場所 : 熊本市・くまもと森都心プラザ です。価格は前回と変わらず、完品が1000円、製本不良品が900~950円です。
 なお、今回はついでにもう一つ、新刊の小説を頒布予定です。秘封倶楽部と、東方深秘録の二次創作小説 夢幻怪奇線 都市伝説が次々と具現化する中、誰の手にも負えない厄介な怪異が出現し、幻想郷、外の世界、はたまた、未来の世界にまで波及するような騒動になってしまうというお話です。これはNRTが完全に個人的な趣味で書いた物なので、10部程度用意しようと思います。イラストも表紙にしか付いていない文字ばかりのコピー本ですので、1部300円で頒布予定です。いずれも地方の小さなイベントでの頒布ですので、委託の予定はありませんが、例によって個人的な連絡での注文は受け付けています。それでは、当日は会場で是非宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR